コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ツン…デレ…?

昼飯喰うのが夕方5時ってどういうことよ?
いや、むしろ喰えない日の方が多いからまだマシだけど…。
ポットに湯を沸かしてカップ麺を寂しく食べた。
次に上司が使う時に湯がちょっと足りなかったらしい…。
あんたいつもマクド吉野家なんだから使うかどうかなんか知るかよっ!!
上司 『もうちょっと気配りがあってもいいんじゃない?』 
だったら、俺が食ってる時にでも言うか、食う前に確認くらいしろよっ!!
上司 『でもさ、湯くらい次の人用に残しとくのも(ry』
はいはい、じゃあ次からは満タンで湯沸かしといてやればいいんだろ!!
上司 『お前ツンデレやなぁ?』
ツンデレ関係ねぇよカス!!(#゚Д゚)
どこをどうみたらツンデレなんだ?デレはどこ?ねぇ?
ツンデレについて語りたかったが、ここは隠れオタとしては我慢だ。
「家族計画」 の青葉様くらいを見てから言いなさい!!
てか。男のツンデレはギギルだけで十分だ。
なんか残業で疲れてたんだな…きっと。
次からはコンセント抜いて水のままにしといてやる。