コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

紗凪のデレは瓜生あってのもの。

maito522011-09-26

まだ月曜日が終わったところとか信じられない…。


久しぶりに、キャラ当てるランプの精霊で遊んでた。
見事に紗凪を1発で当てられてしまった。
けっこう、あやふやな質問が多かったから当てられないと思ったんだけどな。
愛理あたりは、『主人公の妹と仲が良い』 あたりの質問出されて確定気味だったしな。
それでも、20くらいの質問で当てるからやっぱり凄い。
てか、露骨な質問が増えててワロタ。
『もしかしてテイルズのキャラ?』 とかピンポイントに質問しすぎだろw


■『Rewrite
ルチアルートクリア。
なかなかのツンデレぶりだったけどデレ期が異様に短かったの残念。
アサヒハルカの呪いのところは、深夜にしてたせいでめちゃくちゃ怖かった…。
怖い系の挿絵が出てきたらどうしようかとビクビクしてた。
でも、ボイスはめちゃくちゃ可愛いロリボイスで和んだ…。
静流とのバトルも白熱したけど、やっぱりミドウと愉快な仲間達とバトってる方が好きだなぁ。
ちはやルートは中ニ病好きには溜まらん。
次は、静流ルートをクリアしようかな。
だいたいの謎は、ルチアルートで把握してるしね。