コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

秋アニメに向けて動き出す。

あぁ、また1週間の幕開けか…。
そういえば、もう来週から秋アニメが始まるのね。
ましろ色シンフォニー はニコニコで公式放送があるので見れるということでセーフ。
出来れば、torneで録画したかったんだけどなぁ。
BDも全6巻ということは、1クールの愛理ルートって感じになりそう。
愛理の場合、デレ期になってからが本領発揮だから頑張ってほしいところ。


■『花咲くいろは 25話』
なんか、毎回女将に死亡フラグが経ってて焦るわ。
来週で最終回らしいけど、なんとか生きてくれ。
てか、女将の部屋を貸すハズだった友達はどうなったのか?


■『輪るピングドラム 11話』
ペンギンでシリアスが台無しなのは相変わらずだけど、おかげで話が頭に入らないw
なんか、久しぶりにキングペンギンさんを見た気がする。


■『神様ドォルズ 12話』
いよいよ主人公が覚醒かと思いきや、来週で最終回なんだよな…orz
むしろ、これからが本番という感じがするんだけど。


■『THE IDOLM@STER 11話』
ダンスや楽器しながらと歌ったりできる人は凄いと思う。
こういうのは、喋りながらゲームするのと一緒なのだろうかと…。


■『森田さんは無口 12話』
指輪でキャバクラ行ったことをチャラにする親父は策士だな。