コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

咲夜さんマジチート。

maito522011-09-24

今日の買い物
神のみぞ知るセカイ 14巻
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 5巻
僕は友達が少ない 3巻
IS〈インフィニット・ストラトス〉 3巻
■あいえすっ! 1巻
■ひまわり 2nd episode 1巻
■DNAアンソロジーコミックス Rewrite 1巻


==========================================================================


ルチアの私服ってスカートになっていたのかと…。
立ち絵見た感じだと、長ズボンな感じがするんだけどなぁ。
まぁ、私服に関しては作品全体通して残念と思うのが多いけど…。
というか、吉野が1ページにも登場していないではないか!!
彼のギグは、マジキュー4コマあたりが出るまでお預けなようだね。


■『Rewrite
昨日から徹夜して、ちはやルートクリア。
今回の作品は、とにかく犠牲が多い。
それと、朱音さんのラスボスっぷりは見事だった。
ミドウ戦は、RewriteのBGMもあってか燃え燃えでしたな。
こういう熱いシーンこそ、アニメで見ていたいと思うね。
3つある戦闘時の選択肢の内、3つ共間違えてゲームオーバーになった時は、俺はこういう場面では確実に死ぬなと思ったw
てか、本当に吉野はずっと一般生徒の位置にいるんだろうか…。
きっと、新のルートに行ったときカッコいい吉野さんを見れることを祈りたい。
いや、小鳥やちはやルートでも十分にカッコよかったけどさ。