コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ネクロマンサー小鳥 -完結編-

朝から、家の仕事を少し手伝って、昼からずっとRewrite な1日。
こういう時、ネットブックがあれば寝転がりながらできるんだけどなぁ。
思い切って紗凪のネットブック買っちゃおうかしらw
まぁ、それはそれで毎日また寝る時間削りそうで怖いけど。


■『Rewrite
小鳥ルートをクリア。
まぁ、新のエンディングじゃないことは見てわかる。
それでも、ストーリーの流れを掴むには最適だったかな。
ちびもすや両親のあの場面でよく精神崩壊しなかったと思うよ…。
てか、小鳥が泣くシーンはボイスで圧倒された。マジで中の人凄すぎる。
とても、ラジオでパーフェクトボディとか言ってるとは思えない演技力。
で、エンディング後は、静流ルートが開放された。
とりあえず次は、ちはやルート目指してみようかな。
いろいろ動くエフェクトとか見ていると、昔のPCじゃ絶対固まると思う。