コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

飲み会で本が買えなかった…。

飲み会だったけど、繁忙期のためか9人しかいなかったという…。
まぁ、それでもいつもの身内が集結してたから楽しかったけど。
帰りは、時間的にTSUTAYAに寄れなくて漫画買えなかった。
でも、ここの開発チームは、月一で飲み会しようとするから財布に優しくないぜ…。
あんたらの給料と一緒にしないでくれたまえ!(´・ω・)


そういえば、今日には L.A.ノワールDLCが配信されるんだっけか。
これをクリアしてトロフィーコンプすれば、もう売れるわけか。
長く苦しい戦いだった。略してNKTとはこのこと。
マクシームさんもようやく落ち着けるってもんだよ。