コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

関東がやられたようだな…。

台風が知らない間に通り過ぎていた。
今の仕事場が窓もないところだから、全然外の状況がわからんw
昼食べに行く際は、けっこうな大雨だったけど。
いずれにしても、こっちの方は電車も普通だったし被害なかった感じかな。
大雪の時みたいに、行けても帰りが帰れないのが一番辛い。


MUGENの話。
某大盛り大会は、170cm兄がまさかの勝利。
相手が後ろ向いている時は、全力疾走して攻撃するステート埋めてたのが吉だったね。
あとは、相手の突進攻撃後にも長い硬直があったから攻撃しやすかったって感じか。
最後のAI勢として、バケモノ勢しか残っていない5回戦も勝ち進んでほしい。