コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ムッハーの放送日時決定。

なんとなく嫌な予感はしていたが、ましろ色シンフォニー のアニメがこっちの地方は放送外…orz
これは、もう放送局が増えてこっちも見れるようになることを祈るしかない。
こういう場合は、関東より2周くらい遅れて放送開始してくれると信じている。
京都テレビテレビ大阪さんあたりで放送してほしいぜよ…。


まぁ、そんなことで明日は台風で大荒れになるとかならないとか…。
今は仕事が立て込んでるから、出来れば休みたくはないんだけど。
むしろ、休むと3連休が1連休とかになりかえん…(´・ω・)
これも、明日は電車が普通に走ってくれることを祈るしかない。