コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

命をかけて真実を追い求めろ!

maito522011-07-07

今日の買い物
L.A.ノワール


============================================================


仕事の帰りに購入。
とりあえず、明日は飲み会だから明後日からかな。
MUGENの作業もあるから、こっち終わらせてからになるだろうけど。
PS3のソフトは、テイルズオブグレイセス 以来というか、今年初購入ソフトになるんだなw
CLANNAD は、もはや買うのが義務だからノーカウントで。
次買うのは、9月頭発売のPS3のテイルズになりそう。
完全版商法がありそうなので、手を出そうか悩むところだけど…。
さすがに、PS3から他機種で完全版はないと思うけど、DC版が発売しちゃう例があるしねw
X箱は、Ever17 あたりが発売しないかぎり当分積みゲー消化での起動になりそう。
プレイしたことないけど、なんかよく面白いっていうのを耳にするから買ってみようと思ってたり…。