コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

PSVitaちゃんを我が手に。

PS4が発売された今こそ、PSVitaを買おうかなと思っていたりする。
というのも、そろそろ発売するソフトがなくなってきたというのがある。
まぁ、Rewrite が春に発売されるがね。
これもPSVita版がその後に発売するっぽいから、PSP版を買う必要がない。
トロフィあることを思うと、PSVita版の方がいいのかな。


調べてみると、今まで購入したPSPソフトは、低価格でダウンロード購入できるらしい。
持っているソフトのほとんどが互換性あるから、一部のソフト残してパッケージは売ろうかな。
ただ、一番の問題がましろ色シンフォニー が対応していないということ。
PSストアを見ても、パッケージ版しかないのでPSP本体でプレイするしかないという…。
レアというほどでもないが、まだこういうソフトも存在しているというわけですな。