コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

歓迎されてるかどうか試される。

金曜日が歓迎会という名の飲み会になってて泣いた。
歓迎会というんだから歓迎される側の俺は財布出さなくてもいいんだよね?
飲み代請求されたら、逆に歓迎されてないってことになるから違う意味で悲しくなりそう…。
自己紹介とスピーチタイムがあるらしいので、何か喋ること考えておくかな。
この季節にビアガーデンって少々暑そうな気がするんだけどね。
せっかく、土曜日に散髪行こうかなと思ってたのに…。
今週の土曜日に講習会がないのが幸い。
知らない顔が多そうなので、そんなに飲まないだろうけど。


そんなことで、明日に 『L.A. ノワール 買いに行こうかな。
金曜日に買おうと思ってたけど、たぶん無理というかめんどくさくなってるw
今月は、ゲーム買いまくってる気がするなぁ。