コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

「思い出」に還る物語。

D
『Key』 のオープニング集。
もうKanon 発売してから10年も経つ…だと…。
世代なのに当時は、いろいろあってリアルでプレイできなかったなぁ。
CLANNAD がDVDドライブなくてソフトだけ発売日に買ったのも良い思い出。
ソフマップの特典だったか、ガラスのデカイ置物が未だにある。
結局、初めてプレイしたのが、PS2版発売してからだったな。
PS2版は、Kanon から発売日に買ってプレイしてた。
コンシューマで始めて声が付いてたのには驚いたっけか…。
思えば、このきっかけがなければ今頃俺はどんな趣味を持っていたんだろうなぁ。
そんなことを考え出したら、もうおっさんな証拠。