コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今年の地雷は今年のうちに。

D
どうやら、去年のが決まったようです。
噂には聴いてたけど、コレ見ると酷さがよくわかるなぁ。
テイルズのムービーverが候補に上がってると思ったけど、さすがにムービーが酷いだけじゃ問題外かw
自分が去年買ったソフトの中に、クソゲーがあったかどうか日記を振り返って調べてみた。
去年発売のソフトで購入したのが12本。移植関係がその中で4本。
まぁ、この動画のに比べたら微々たるクソゲーだけど…。


探した結果。
ドラゴンボールZ BURST LIMIT』
涼宮ハルヒの戸惑
このどっちかかなぁ…。
ドラゴンボールは、ムービーのモーションが使いまわしだったし、ドラマピースのせいで格ゲーにすらならない。
PS2版の 「INFINITE WORLD」 がまだ可愛く見える。
ハルヒは製作の計画設定するのがめんどくさくなって、誰一人クリアすることなく投げてしまった。
しかも、勢いで限定版の方買ってしまったから、値段的にハルヒが有利か!?
てか、今年まだ1つもソフト買ってないんだな。
今年最初の1本は スターオーシャン4 になるのか。