コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

最近X箱のソフト買ってない…。

L.A.ノワール の新しいDLCが9/1と9/22に配信らしい。
これで少なくとも10月までは売れなくなったわけだが…。
もうすぐテイルズオブエクシリア 発売だから、1ヶ月くらい気長に待つけどね。
帰りにTSUTAYA行けば普通に買えると思ってるけど大丈夫だろうかね。
最近そういう情報見てないから、どんな感じのテイルズになってるのか全然わからない…。
まぁ、それも最近1つの楽しみ方と思ってたりする。
ドラゴンボールZ の新作が12月発売らしいから、そろそろRB2も消化しないと…。
リアルバウトじゃなくて、レイジングブラスト。
てか、なんでレイジングブラスト3にしなかったんだろうか…。