コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

思いとどまる知識を手に入れた。

X箱してるとエネループの電池が無くなる→充電完了まで待てないから、普通の新しい電池出してプレイ。
あれ?エネループ買った意味なくね?
そうか、1週間くらい使ったら寝る前とかに電池充電しとけばいいんだな。
うはww!俺って頭イイwww!!
まぁ、最初に気付けよって話なんだけどね…。


ラストレムナント 買ってみようかなと、帰りにTSUTAYAに行った。
買う前に店頭ムービーが公開されてたので見てみると、なんかFF12みたいな感じがしてならないんだなぁw
なんとなく価格暴落になりそうな予感がするから今は見守ることにしよう。
まぁ、『GTA4』 もまだ終わってないしね。
12月にはドラゴンボールZDISSIDIA FINAL FANTASY も買わないといけないからな。


■『CLANNAD AFTER STORY 7話』
若干、世紀末に出てきそうな不良共だなぁw
おまじないする筋肉坊主男が凄くシュールだった。
あぁ、俺もチャーハンが食いたくなってきたぜ…。


■『ソウルイーター 32話』
今回は聖剣伝説3ということで、物語はお休みだな。
もう、3回目になるとウザイのが可愛く見えてしまう…。