コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

アーモンドチョコが最強

誰だよ!逆チョコとか今年流行らせた奴はっ!!
おかげで、こっちがチョコ買うハメになってるんだぞ…orz
とりあえず、キットカット2袋購入。
全員に買って渡すよりは、1個ずつ休憩時間にでも摘めるものの方が食べやすいしね。
うむ、我ながらナイスアイディアだw 低予算で済むしね。
14日まで冷蔵庫で冷やしておこう。
当然ホワイトデーはこっちにも何か返ってくる……わけないよね…(´・ω・`)
そういえば、アニメキャラがくれるバレンタインチョコとかどうなったんだろう…。
逆チョコで男キャラバージョンとかも出てるのかなw


俺のAIがときどき大将務めてることがあるが、そのどれもが全然役に立ってない件。
副将キャラがせっかく逆転してくれてたのに…。・゚・(ノД`)・゚・。
MUGENだと相性とかも絡んでくるだろうからしょうがないとは思うけど…。
接戦を繰り広げて負けるならまだしも、ほぼノーダメージ状態 (ポーション扱い) でフルボッコにされるともう泣ける。
こう考え出すと、アーケードの対人AIって凄いバランス良く出来てるなと思う。
人のAI見て新しい記述方式見つけては、ググって見るが如何せん製作関係の情報が少なすぎる…。
トリガー辞典とかに載ってないのはどうしようもない。
誰か、説明書的な本でも発売してほしいもんだ…。