コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

可愛ければクソゲーでもいい。

邪神から大型二輪の試験が無事受かったという恐怖の電話を頂きました。
早く、彼の免停の処罰下した葉書届いてくれ!!
まだバイク買ってないから等分連れ回されることはないだろうとは思うけど…。
逆に、バイク買うのに付き合わされる可能性があって怖い。
会社から昼に1回帰ってきて、飯食って夕方まで寝たあと、また会社に帰るとかホワイトすぎるぜ…。
休みの日もオチオチ寝てられない…orz
まぁ、それだけ不景気で仕事がないんだろうなぁ。
営業職が楽に見えてくるんだから不思議っ!!


■『Dirge Of Cerberus -Final Fantasy VII-
やっとクリアしたぜ。
最後も何とかゴリ押しで撃破した。
エンディングは、なんかオメガと一緒に宇宙に行って消滅みたいな感じ。
まぁ、スタッフロールの後のムービー (数年後) で普通に生きてたオチ。
最初は、システムとかいろいろ酷くて何度投げようかと思ったことか…
このエンディングのシェルクの私服姿見ただけで、もう全部許しちゃう。

f:id:maito52:20191005022116j:plain:h200 f:id:maito52:20191005022113j:plain:h200

むしろ、我慢してクリアしてよかったって思ってきてしまう。
めちゃくちゃ幼女に見えるけど、これでも実年齢19歳なんだよw
人体実験の影響で、幼い容姿のままというロリババア枠。
やっと姉ちゃんと再開出来たと思ったら、目の前で姉ちゃん殺されるという…。
まぁ、それからいろいろあってヴィンセントさんにデレモードになるんだけどね。
ルクレツィアは生き返るとばかり思ってたんだけどなぁ…。
さて、19日まで次は何しようか…。