コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

我が家に紗凪がやってきた。

maito522012-06-01

今日の買い物
Rewrite:SIDE-R 3巻
ましろ色シンフォニー ねんどろいど 乾紗凪


======================================================================


SIDE-Rは、ちはやルートになるのか。
こっちルートは、ミドウさんと愉快な仲間達がいて白熱してたもんなぁ。
というより、RとBってどういう意味なんだろうかね…。
Terra編とMoon編も書いてほしいけど、漫画で書くと難しそう…。


そして、念願のねんどろいどが我が家にやってきた。
予想以上にデカくてワロタ。
外箱もパーツがいくつか入ってるからデカイ。
顔パーツは、あえてデレツン顔にしてみた。
メインのぱんにゃは、頭に固定できるようにしてほしかったなぁ。
やっぱり、椅子は先輩じゃないとダメってことなのかな。
さて、どこに飾っておこうかしら。
とりあえず、アクリルケースをアマゾンでポチっといた。