コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

電車で戦闘機を飛ばすな。

やっぱり電車の中じゃ「エースコンバット」 はやりにくいなw
てか、酔うわ!!(#゚Д゚)
揺れてるせいで照準が全然合わせられなく、機銃がミスりまくりw
おまけにそのまま地面に墜落w
やっぱり、家でマッタリやる方がいいね。


今日の昼休みの上司との会話は、「FFX」 と 「星海3」
セーブデータを嫁に上書きされて発狂したとか、なかなか面白い話だったw
上司はセーブデータを何個かに分けるらしいけど、俺は全部上書きだな。
ラストクリアして最後のセーブ画面で分けるくらいだ。
だって、分けたらその分容量喰って勿体無いじゃん!!
まぁ、例外といったらギャルゲーだなw
FFX」 はけっこう極めたけど、「星海3」 はクリアして売っちゃったな。
なんか、ゲームしてる人って案外多いんだな。
上司の話聞いてると、またやりたくなってきたよ。


これから「マクロス7」 が始まる3時までニコニコにでも漬かるとするか。
ポポロクロイス物語」 もあと5話くらいで終わりだしね。