コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

財布の中身は…。

ふぅ…エースコンバット買ったせいで、仕事上がりのオヤツが買えない…orz
給料まで俺の財布は札なし。
そして、オヤツより優先してしまったジャンプを昼休みに読んでいた。
「スパーキングメテオ」 はスポポビッチバビディが参戦。
そんなキャラより 「Dr.ウィロー」 を早く参戦させろ!!
なんで、Zの劇場版でコイツだけ出てないんだよ!
ヒルデガーン」 出せるならいけるだろ。
このまま行けば、ブルー将軍とかタンバリンあたりも参戦期待できそうだな。
GTは 「星龍系全部」 とか 「ミュータント・リルド」 くらい参戦してくれたらいいかも。
キャラ増やすのもいいけど、ステージとか音楽とかも増やしてくれよ!


■『エースコンバットX』
低空飛行ミッション。
お馴染みの高く飛んだら衝撃波弾道ミサイルでアボーンなステージ。
それでも、1分くらいは指定の高さ以上飛んでても大丈夫。
まぁ、この辺は戦車から味方を死守するだけなんで戦闘機相手より楽チン。
と思ってたら、マップの構成がイマイチよくわからなく、グルグル迷ってる内に味方全滅しちまったw