コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ニコニコプレミアム

明日はついに、Honey Coming発売。
仕事終わってから、そのままソフマに行って買う予定。
しかも、明日は給料日なんで財布の補充も十分だw
次の休みまでやる暇がないのが難点だけど…orz
なんか、久しぶりにギャルゲーする感じだなw


そろそろ、ニコニコのプレミアム会員に登録しようかなと思った。
クレジット決済がVISAとMASTER CARDだけでしか無理で泣いた。
JCBも利用できるようにしろよ!
ムカついたので、デスノの最終話でも見ることにした。
37話で最終って、なんか中途半端な気がするなぁ…。
関西は何話か遅いから、まだニアと戦ってる最中だな。
で、最終話は漫画と違い、一番最後の月の死に方が美しいw
あのまま逃げ切って、またニアと戦うとかなら面白かったんだけどな。
結局、アニメは魅上とミサミサ共に自殺しちゃうだ…(´・ω・`)
コメントで気が付いたけど、松田はどうやって月の手を撃ったんだろうなw
そして、ラストの声優たちのお疲れ様映像でアニメを台無しにされた。


■『エースコンバットX』
グレイプニル倒すのに、味方部隊を助けて一緒に戦うか、先に補給部隊を倒して戦闘を楽にするか、味方の研究員を助けて弱点を見つけるか。
このあたりは全部分岐ステージなんで、早く倒そうと思えばどれか1つをクリアすればいい感じ。
もちろん、初回プレイは全部クリアして敵を弱体化。
まぁ、どんなミッションか見たかったというのもあるんだけどね。
1つクリアすると、味方基地を占領された敵部隊を殲滅するミッションが追加される。
基地まで戻って戦うか、そのままグレイプニルに突撃するのかも自由。
とりあえず、これもクリアしといたさ。
さて、いよいよ次のプレイはステルス戦闘機グレイプニル戦。