コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

終わる時は、あっさり終わる。

ジャンプの話。
ToLoveる 終わったなぁ。
まぁ、ずっと最終ページあたりをウロウロしてたから仕方がないね。
結局、誰とも恋人にならずにENDだったけど…。
そして、その後を追うように最終に追いやられた めだかボックス
もう、どうみてもバトル路線に突入してしまったから、この先長くないだろう…。
特に腐属性が味方に付いてないと、バトル物は死亡フラグになりかねん…。


それよりも、PS3テイルズオブヴェスペリア に過去作品の衣装称号…だと…。
ジュディスはルーティよりも、ティア衣装の方が似合いそうな気がするがね。
槍使いとしたら、あの服装は動きにくそうだけど…。
薄型と一緒に買ってしまいそうな勢いだ…((((;゜Д゜)))


■『GA 芸術科アートデザインクラス 8話』
キサラギの夢ループはきっとエンドレスエイトの嫌がらせだなw
それにしても、芸術や美術の専門的なこともしてくれて勉強になるなぁ。
エンディングの頃には、すっかり忘れてるけどね…orz


■『シャングリ・ラ 21話』
最後の最後まで働くとか、カッコ良すぎだろ部下。
実は、あの部下は香凛の父ちゃんだったってオチは…ないか。
なんか、ただの下っ端にしか見えなかったしなぁ。
サングラス捨てたあたりに、そんな感じのフラグに見えた。
一方、地下ではデブメガネだけ何もしなかった…。
まぁ、パソコン全部取られてたら応戦も何も出来ないしなw


■『ティアーズ・トゥ・ティアラ 21話』
お前達は自由だ!って言われても幼女1人だけ残った世界で何が出来ようか…!?
まぁ、生き残りがいる集落みたいな所まで連れて行ったのだろうけど。
それとも、アロウン様が直々に幼女と繁殖活動を…。
まぁ、そんなこと考えてられるほどな場面ではなかったがね。
そして、タリエシンは敵軍もろとも 「初源の歌」 で自爆。
どうでもいいことだけど、アロウンとタリエシンってあんまり喋ったことないよなw


■『かなめも 8話』
なんか、自分を見ているようで、ちょっと鬱になったじゃないかw


■『大正野球娘。 7話』
辻斬りならぬ、辻打ちで練習する一向。
てか、なんで相手の男子もノリノリなのよw
泥棒のとこのコンビネーションアタックは面白かったなぁ。


■『化物語 7話』
スパッツの下は履いてるとか履いてない的な話しか覚えてない。


■『NEEDLESS 7話』
ここまでパンチラされると、有り難味がなくなるってもんだw
前編のエロエロとは打って変わって、後編はかませ組の殺され方が酷いこと酷いことw


■『戦場のヴァルキュリア 20・21話』
まさかの2本立て。
巨乳ヴァルキュリア人のチートぶりは相変わらず凄いなぁw
ほとんどの部隊が、レッツパーリィされちゃったね…。
そして、部隊全員を失ったヴェルキンがアリシアを射殺。
最初は、仲間の仇とかヴァルキュリアの力が危険な存在だから殺したのかと思った。
真相は瀕死になったら、ヴァルキュリア人として覚醒するからだとか…。
自分で撃っといて、起きてくれアリシア!ってあんた…(´・ω・`)
どこぞのサイヤ人だよ!?って言いたくもなる。