コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

牛乳に相談してみるべきか?

やっぱり1日で溜まったアニメを消費するのはしんどいなぁ…。


親戚の一番下の三男坊が来襲してきた。
家に来るなり、なんか 『GTA4』 じゃなくて銃撃ったり、敵から隠れて進んだりするゲームやらせてとか言ってきた。
恐らく メタルギアソリッド3 のことだと思ったが、かなり前に売っちまったと言った。
そしたらね…なんかめちゃくちゃキレてきたんだよ。
なんで俺がしたいのに売ったのだの、面白いんだから売るとか可笑しいわとか…。
最近の小学生は、よくわからんとこでキレて怖いお…(´;ω;`)


■『黒神 The Animation 20話』
なんだ…ただのシスコンだったのかw
それにしても、兄貴はラスボスじゃなかったのか。


■『けいおん! 10話』
合宿とか新入部員が加わっただけで、内容ほとんど一緒だったなぁ…。
水着が前回とは変わってるってとこは評価されるべきか。
どうせなら、浜辺で水着演奏とかしてほしかったぜ…。


■『シャングリ・ラ 10話』
相変わらず、なんで幼女は日に当たったらダメなのかとか意味が分からん設定が多すぎる。
そんなことよりも、モモコはなぜ幼女時代の髪型を維持しなかったっ!!


■『アスラクライン 10話』
こっちの正宗様は時止めが可能なのかw
まぁ、みさおの不思議な力であっさり破られるわけだが…。


■『ティアーズ・トゥ・ティアラ 10話』
あの決闘で一体何がわかったのかよくわからんが、彼等が納得したのならいいのだろう。
あと足りない要素は…考えてみると意外とツンデレキャラがいないんだな…。
てか、みんなアローン様にベタ惚れだから仕方が無いのか。


■『宇宙をかける少女 23話』
イモちゃんがあっさり生存フラグですごく萎えた…。
最近のご都合主義には本当に参った。
生存させるならもっと殺し方考えろといいたい。


■『戦国BASARA 11話』
信長様が死するハズの本能寺が大変なことになって参りましたw
火矢を放って寺を燃やしたにも関わらず、普通に寺から出ちゃってバトルしてる3人。
蘭丸も弓矢乱射して正宗様に挑むが、あっさり片手で全部弾き返されててワロタw
それにしても、今回のカスガのドジッ子具合は最高だった。


■『戦場のヴァルキュリア 11話』
これはもう、アリシア寝取られフラグか。
コーネリアは実はヴァルキュリアの血を引いてないただの影武者とかっぽいなぁ。
タクティクスのオヴェリア王女みたいな感じでさ…。