コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

男なら拳1つで戦わんかい!

ジャンプの話。
テイルズキャラでバトルする テイルズオブバーサス
リタとその他5人が参戦のようで…。
以下省略で、メテオスフォーム連発撃てるのかねぇ。
ほとんどが、レディアントマイソロジー からのキャラデータから取ってくると思うから、
それ以外であとどれくらい新規キャラが参入してくるかどうかだな。
DISSIDIA FINAL FANTASY と違いって主人公縛りとかじゃないから、キャラ選が難しいところだね。
果たして、テイルズオブレジェンディアテイルズオブリバース 陣には秘奥義は付くのであろうか…。
ストライカーみたいな感じで、秘奥義の時だけ仲間ちゃっかり出現するとかじゃダメなのかなぁ。


そして、追加要素てんこ盛りなPS3テイルズオブヴェスペリア
イベントムービーの登場シーンを見ると、エステルが暴走するまでには仲間になるってことか。
てか、追加仲間のためにムービー作り直してるとか力入れすぎだろ…(´・ω・`)
ギガントモンスターも追加されて、徐々にいろいろ付け足していってますなぁ。


アイシールド21 は7年もしていたのか。
アメフトとか打ち切りフラグだろと最初思ってた時期もありました。
大学編でデーモン3人での三国対決が見たい気もするが…。
まぁ、ここで終わっておくのが無難なのかなぁ。
それにしても、黒子じゃない方のバスケは先週で終わったのかとばっかり思ってたw
随分とラストページでダラダラやってるが終わる気配がしない…。