コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

1ヶ月で43億稼ぐ方法

ついに、昨日で ONE OUTS が終わってしまった…orz
毎週火曜日帰ってきてからの夜の楽しみが1つなくなってしまった。
なんか終わり方が 『まだまだ俺たちの戦いはこれからだ』 的な感じだったから2期を期待したい。
それにしても、渡久地さん1ヶ月で43億も稼ぐとかパネェw
相手に勝つために、あこまで野球の特殊ルールを理解してるのもスゴイけどさ。
家に帰って公式本とか読んで勉強してるんだろうなぁ。
このままいけば、ペナントレース終わる頃には1000億くらいか?
球団が借金まみれになって維持できなくなりそうだなw


さて、記念に渡久地さんパネェMADでも作ろうかな。