コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

全部DVDになった。

帰りにTSUTAYAに行って見たけど、特に買う物がなかったので久しぶりにDVDでもレンタルしようと思った。
1年近く期限が切れた会員カードを更新するっていう理由もあるんだけどな。
とりあえず、何気に見たかったワンピースの 「アラバスタ編」 に 「チョッパー編」 劇場版を借りた。
わざわざアニメでしたものを、また映画にしなくてもと思うんがね…。
明日にでもポテチ摘みながら見ようと思うさw
ワンピは今年はなんか、ドラゴンボールと一緒に変な映画するらしいけど…。
「アーロン編」 は来年にでもするのかなぁ…。


■『テイルズオブヴェスペリア
アレクセイ倒した。
全体秘奥義で危うく全滅しかけたわ…((((;゜Д゜))))
まだ、全員HP1にさせられる秘奥義よりマシだけどさ。
ムービーで見るとソディアの可愛さが全然違うなぁw
で、なんだかんだで精霊を集めることに…。
なんか、随分久しぶりの登場って感じだなぁ。
これで戦闘中に召喚できたらもっといいんだけどさ。