コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

台風なんか目じゃないぜ!!

台風過ぎ去ったのに、台風並みの暴風雨ってどういうことだよっ!!
台風が再上陸でもしたのかと思ったぞ。
いきなりの暴風雨のせいで仕事が増えちまった…orz
でも、なぜか暴風雨だとテンションが上がる。
まだまだ子供心が抜けていないんだな。きっと。


■『テイルズオブヴェスペリア
200人斬りにチャレンジ。
途中で乱入してくる 「時を駆ける男」
やっぱりボイスは 「ブリブリざえもん」 の方がよかったなぁ。
脅威だった某レーザーも3Dマップだから避けれるんだよ…。
ゼクンドゥスの時の力はどこへいったんだ!!
次は、「哀しき闇の女王」
物理攻撃が弱い分、時駆男よりは楽に倒せる。
1対1の場合、魔法主体の敵はもはや的である。
余裕ぶっこいてたら、秘奥義の「エターナル・ファイナリティ」 で死にかけた。
3人目はゲスト出演2回目 「英雄を殺めし者」
アイテム使ったらお馴染みの秘奥義で追撃される。
即死っていうほどの威力じゃないのが救い。
てか、3Dで見るとかなりのガチムチさんになってる。
最後200人目は裏ダンで登場した 「天上に反逆せし戦士」
この4人はグローリーのない他のキャラだとクリアできる気しないなぁw
どうせならアビスみたいに4対4で戦いたかった…。