コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

カエルの着ぐるみで泣く少女。

maito522010-08-24

うむ、けっこう枯れてきてるけど向日葵を写真取ってみた。
大きさ比較わかりにくいけど、一部は花びらに手届かないくらい大きい。
さすが2m級といいたいところだが、軽く3mはあるんじゃなかろうか…。
日陰の時間が多い場所でもこれだけ育つんだから大したもんだよ。
最近は、種を狙ってか鳥が数羽滞在してることが多いね。
物凄い密集してるから、来年はもう少し間あけて植えようかな。


■『テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX
すずが仲間になったけど、俺の嫁のアーチェさんが一向に仲間になる気配がない。
というより、未来から帰れなくなってるから当分出番ないのかな。
相変わらずの髪の毛のボリュームで可愛い。
児雷也が秘奥義になっててカットインもかっこよかった。
幸運次第でやっぱり失敗バージョンもあるのかな。
てか、隊列で 「時空戦士はまだ操作できません」 と出て先頭におけないけど
戦闘中の操作キャラ変更であっさり使えたりするんだよね…。
ビリビリちゃんの称号はもう定番ですな。彼女は電気タイプ。