コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ダダン!ダン!ダダン!

あぁ。今日は ターミネーター2 だったのか。
帰ってきたら、溶鉱炉でバトってるとこだった…。
T-1000の足が鉄板の床と同化してて、ママが偽者とわかるシーンがカットされてたなw
放送時間的に、けっこういろいろカットされてそうだね…。
前回でも、核爆発でママが骸骨になっちゃうシーンはカットされてしね。
あれはグロいからカットされてたかもしれんが。


泣きそうになるほど強かったゲームのボスキャラといえば?
新宿の上空にワープして音ゲーやらされるボスが真っ先に思い浮かんだんだが…w
隠しボス系は、泣きたくなるほど強いのが当たり前だから上げてたらキリがない。
「TOD2」 のバルバトスとか クロノクロス のミゲルみたいに、中ボスがめちゃくちゃ強いっていうのを上げるべきだと思う。
そういうことで、ヴァルキリープロファイル のラスダンに出てくるドラゴンな中ボス。
防御力高すぎるわ、炎吹けば即死だわ、キュアプラムスで回復した挙句、大魔法でやりたい放題だった…orz