コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

もっと噛んでください!!

申し訳ございません、サービス一時停止中です
そして、静かに俺の書いた日記は消えていった。
こういうこと起こるから繋がり難い場合は、メモ帳に写したりしてるけど…。
ちょっとツメが甘かったね…orz


PS2「アマガミ」を13本も購入 凡ては特典のため
甘かったで思い出したけど、アマガミ 発売だね。
すべてのものにオタ向けの特典をつければ、景気乗り越えれそうな気がするぜ…。
てか、所々に貼られてるエロ画像的なものはコラだよな?
タイトル的に、耳タブを優しくハムハムしてくれるシーンとかあってもいいと思うんだがなw
最後のグルグルでスコール吹いた。


■『スターオーシャン4
やっと、リムルの惑星クリアしたw
ボスがちょっと空中に浮いてるせいで、エッジの攻撃が当たりずらいのなんの。
途中でレイミンに操作変えて弓撃ってたよw
遠距離から撃ってるだけでいいから使いやすい。


■『黒神 The Animation 9話』
偽ママのエナジードレインが、某格ゲーの騎上位で絶頂する技にしか見えない。
てか、指輪がチートすぎるけど気にしてはいけないんだろうw


■『みなみけ おかえり 11話』
こうしてみると、やっぱり人の家の風呂って入りづらいよな。
てか、カナがテストで90点台取れるほど偉かったのに驚きだよ。


■『とらドラ! 24話』
みのりんダッシュシーンで、OPの場面が写った時はちょっと鳥肌立った。
なんだかんだで、あーみんも良い理解者なんだよな…。
ついに、竜二が大河に告白というよりプロポーズ。
前半のみのりんといい、なんでこんなカッコいい台詞がポロっと言えるんだよ!!