コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

暴風でいろんなものが飛んでた。

ものすごい暴風だった。
しかも、なんか風が生ぬるいから微妙に気持ち悪かった。
台風でも近づいてるのかね?


D
更新が早すぎるw
ドドリアさん1ターンキルとかワロタ。
仲間瀕死の潜在能力って、実際どれくらい戦闘力上がるんだろう。
それにしても、3連続攻撃とか酷すぎるw


■『黒神 The Animation 16話』
ここで1話で死んだ幼女のマスタールートが出てくるかw
さて、どうやってマスターに合ってしまった主人公は助かるのか見物だったんだが…。
結局は、主人公補正というやつだったなw


■『けいおん! 6話』
プロモみたいにするのも悪くなかったが、出来ればハルヒみたいに力強く歌ってるシーンとかの方が熱かったなw
まぁ、このあたりはハルヒとはまた違った新しいシーンに挑戦したってことか。
女子高なんだからパンツ見られても平気じゃね?と思ったが文化祭だから普通の一般人もいるから無理か…。
てか、CMで文化祭の歌のネタバレされて絶望した!


■『シャングリ・ラ 6話』
ロマサガのトレードみたいなことをしているのか?
難しい用語が飛び交っててわけわかめだったぜ…orz


■『アスラクライン 6話』
なんというか、遠くから見てたらポケモンバトルしてるみたいだなw
スタビライザーのおかげで、ミサオが他の人からも見えるようになったってことか。


■『ティアーズ・トゥ・ティアラ 6話』
新たな嫁が出てきて、どんどんハーレムが結成されつつあるな。
敵大将はあの襲撃で城を落とせると本当に思ったのか疑いたくなるw


■『宇宙をかける少女 19話』
人間が動力で動いてるってある意味トラウマシーンだな。
大貝獣物語のバイオベースを思い出した。


■『戦国BASARA 7話』
今日も親方様の説教が見れてよかった。
かすがは写るたびにヘブン状態になってるとこしか印象しかないな。
最後のエンディング見て、松永がひろしの声って気付いた。


■『戦場のヴァルキュリア 7話』
ありきたりな展開なら、アリシアヴァルキュリア人の生き残りとかになりそうだな。