コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ランダムでダブルクリック発動。

maito522009-05-18

今日の買い物
バッファローコクヨサプライ Arvel USB&PS2光学式マウス ブラック MS28BK


==================================================================


マウスが1回のクリックでダブルクリック症候群に陥ったので帰りに購入。
動画見てても一時停止できないわ、「戻る」 クリックしたら2つ前のページに戻るわで災難だった。
おまけに、コピペとかも妨害されるから辛い辛い。
USBよりもPS/2でキーボードに差し込めるタイプを探したんだが、あんまり数置いてないもんだな。
これを期に無線を買おうと思ったが、なんとなく充電とかめんどくさそうと思ってやめた…。
前のマウスよりも一回り小さくなったけど、滑り具合がなめらかで気持ちいい。


ついに、うちの地方にも感染疑いの患者が出た…((((;゜Д゜)))
そして、明日からマスク着用命令まで下されたぜ…。
もうこの状態だと、どこにも売ってなさそうだなぁ…。
朝に体温測って上司に提出とかめんどくさいが仕方がないか。
てか、人混みで嘘でもセキするガキは死んだ方がいいと思うよ。
制服着てたから、まだ休校になってない学校なんだろうな。
マジで洒落にならんから遊びでもやめてくれ。


ジャンプの話。
めだかボックス 違う意味で絶好調だなw
高飛びで、どうやったら後ろ向きで華麗に着地出来るんだよ!とかツッコミは入れてはいけない。
パンツを見せればすべて許されるのです。
てか、早く水泳部あたり悩み持っていけよ!!
今回の新連載は、なんとなく打ち切りフラグになりそうだなぁ。
チャイナっ娘には語尾に 『アルよ』 付けるのは鉄則だろ。
ONE PIECE は仲間は絶対に死なない論が出てるからエースは処刑されないんだろうけどさ…。
それでも面白くて続きが気になるなぁ。
てか、この間ゾロやサンジとか他のクルーは何してるんだろうね。