コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今年最初で最後のMAD公開。

タイトルみたいになりそうな予感がしてならないw
危うく、1年間何も作らずに終わるとこだった。
まぁ、なんというか野球アニメなのに凄く動くシーンが多い。
使いたいシーンがありすぎて詰め込みに苦労したわ。
てか、長らくFFFTP使ってなかったからDLアドレスをド忘れして公開できなかったw
こうして見ると、もう30作品くらい作ってるのか…。
いろいろ見直してみると、あの頃は暇だったんだなぁって思うw
まだ、作りかけで放置してるのが2つもあるんだよね…orz


■『黒神 The Animation 23話』
最終話という名の総集編。
ラストでいきなり主人公が死んだ時は驚いたなぁw
なんだかんだで最後まで見てしまった。


■『けいおん! 13話』
なんか、始まりから深刻だったので卒業間近で軽音部が解散の危機とかな展開と思った。
番外編とかにせず、そのままコレを最終話にしてもよかったような気もするがな。
ご一緒にポテトもいかがですか?とか言われたことない…orz


■『シャングリ・ラ 13話』
あれだな…CGと作画の差が激しすぎる。
それにしても空中戦でも見事な鉄壁スカートで…。


■『アスラクライン 13話』
伏線何も回収せずに終わった…と思ったら予告で2期放送ktkr!!
アスラクラインを使いすぎると成仏しちゃうんですね…。
秋に放送するなら、そのまま2クールでやってもよかった気がするがw


■『ティアーズ・トゥ・ティアラ 13話』
アルサルさん、肩を外していたのに普通に両手で剣を使ってたんだが…。
まぁ、見なかったことにしよう。


■『宇宙をかける少女 26話』
なんか、最後に詰め込みすぎてわけわからんまま終わった感じ。
プリンセスオブダークネス?だっけ、アレはただのレオパルドの中二病でよかったわけ?
宇宙をかける少女 の説明はわかったが、なんで秋葉なのかとかいろいろ疑問が残ったままになってしまったな。
やっぱり野球なんてやってるからだよ!!


■『化物語 1話』
初っ端からパンツアニメでワロタw
なんかすっごい背景が暗いアニメだなぁ。
表現の使い方が独特というか、なんか異常なものを感じる…。
てか、ツンドラってどんな性格だっけ?
麻雀の名称っぽいのにしか聞こえないんだけど…(´・ω・`)


■『NEEDLESS 1話』
なんか、いろいろなアニメをごちゃ混ぜにした萌えアニメみたいだなw
なんといっても、褌少女のギャグが古いし面白くないし酷いとしか言いようが無い。
必殺技の名前が 聖闘士星矢 並のセンスだったのには評価しようではないかw


■『戦場のヴァルキュリア 14話』
内容云々よりも、OPで凄くネタバレされてるよ。・゚・(ノД`)・゚・。
アリシアヴァルキュリア人って薄々わかってたけど、ここまでオープンにする必要があるのかw
戦車とかもう関係ない戦いになりそうだな。