コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

物が来るまでアニメ消化デー

今日は、頑張って溜まったアニメ全部消化したよ。
スティックコンが来るのは明日だろうから、今日の内に見とかないとね。


■『黒神 The Animation 22話』
フレイザードですね。わかります。
ラスボスをあっさり倒して、後日談の方が長いアニメもまた珍しい。
普通ならラスボスと時間ギリギリまで戦って、エンディングの字幕と一緒に後日談が定番なのにな。


■『けいおん! 12話』
妹の方も絶対音感だったのかというか、ギターを完璧に弾いたのが凄すぎて…。
てっきり、弾けなくてバレるとばかり思ってたのにな。
それにしても、最後はちゃんとライブして終わらしたね。
さて、アニメは実質終わったが、勢いでギターを買った人々はそろそろ動き出す頃だろうか。


■『シャングリ・ラ 12話』
なんていうか、12話も見てたのに未だに世界観がぐちゃぐちゃしすぎてわけわからん。
特に市場系の話は全然理解できん…w


■『アスラクライン 12話』
男のアレじゃなければ、なんでもオッパイに挟んでもいいのかw
てか、普通に意思があるかのようにおっぱい一直線だったよな?
あのスタビライザーみたいなの。


■『ティアーズ・トゥ・ティアラ 12話』
なんでもかんでも、運命で片付けちゃうのは少々問題かと…。
リアンノンに兵力を見せつけるよいうより、視聴者に3D技術を見せたかっただけのような気がしてならない。


■『宇宙をかける少女 25話』
普通にレオパルドキャノン撃てるんなら秋葉はいらない子に…。
それよりも、案外レオパルド&ナミは引きこもり的に相性は抜群かもなw


■『戦場のヴァルキュリア 13話』
なんかいきなり戦争らしくなったなぁw
まぁ、ババァの太ももなんて見たくもなかったがな…(´・ω・`)