コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

年末になると帰れない…。

ジャンプの話。
やっぱり、アモスさんは村人グラフィックのまんまなのかw
まぁ、元絵が戦士のまんまだからグラフィックの変えようがないしね。
FF13 はそろそろフラゲ組がプレイしてる頃か。
こっちは、結局アマゾンで予約してないから邪神と店巡りになりそうだなぁw
なんか年末ならPS3も安いだろうから、店で値段見て買った方がいいとかなんとか…。
そして売り切れフラグですね。わかります。


■『そらのおとしもの 10話』
オーケストラで勝負しないのかよ。
何気に、部長がほら貝から普通にギター担当になっててワロタw


■『DARKER THAN BLACK -流星の双子- 10話』
あぁ、貴重な巨乳メガネが…。
こうも簡単にサブキャラが殺されるあたりDTBらしくていいな。
黒さんの薬拷問の副作用というよりは、あの双子のママさんに消された感じか。
あの影は…もしかしてアンバーさん?


■『アスラクライン2 10話』
危うく、最終回かと思ったくらいな演出だったw
挿入歌でOP流す際は、サビからの方がよかったかも…。
如何せん、サビまでが暗すぎて盛り上がらない。
なんだかんだで、智は操緒より高月を選んでしまったか。
幼なじみは最強説としては微妙な気持ちだw


■『にゃんこい! 10話』
魔法少女でも録画していたのかと思った。
てか、ポッキーの口移しはさすがに無理あります。


■『とある科学の超電磁砲 11話』
複数の能力とか NEEDLESS で先に見飽きたよw
多段能力なら上条ちゃんの出番かと思ったが、そんなことなかったぜ。


■『NEEDLESS 22話』
アークライトさんの能力がなくなったのなら、実況してないでみんなで攻めればとか考えてはいけません。
サテンさんは仲間になると思っていたけど、ラスボスになっちゃったか。
それにしても、第4波動がカッコいい。