コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

読込中はスティックぐるぐる。

maito522009-07-01

今日の買い物
BLAZBLUE対応スティック(「インストラクションカード」&「特製キャラクターシール」同梱)


================================================================-


予想以上にデカくてワロタw
PS専用のスティックコンより1.5倍くらいデカイんじゃないか?
最初、間違ってX箱本体も一緒に付いてるやつでも買ってしまったのかと思ったぜ。
キャラシールとかいらなかったけど、アマゾンさんにコレしかなかったんだよな…。
ソフトよりも高い理由はこの特性シールのせいか…((((;゜Д゜)))
これで、人並みにはプレイできそうだ。


D D
ガードレールとは、おともだち。
新感覚レースRPGでお馴染みの レーシングラグーン のTAS。
これだけ見れば、まさに完璧のレースゲームに見えるな。
とても、町を走ってるだけで相手に絡まれてレースして、勝つと相手のパーツをパクれるRPGとは思わないだろうw
TASさんが醒めちまったこの街に、熱いDRIVINGを見せてくれました。
てか、普通に走りたいなら 頭文字D の方へ行ってくださいw


というか、コレのネタに反応してくれる人が1人しか思い浮かばない。(・∀・)ニヤニヤ