コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

超サイヤ人3のバーゲンセール

ジャンプの話。
ドラゴンボール -レイジングブラスト-』超サイヤ人3ベジータとか何考えてるんだよw
100歩譲ってブロリーは許せたけど、こっちはなんかしてはいけないことをしたような気がする。
てか、どうみても眉毛なくなったラディッツです。
この調子だと、悟飯とかもなりそうな予感がする…。


■『そらのおとしもの 1話』
いつも朝起こしに来てくれる幼なじみがいる時点で、普通の生活ではありません。
ようやく、なんでも叶えてくれるという願いを、エロのために使ってくれる主人公があらわれたw
世界の人間全部消すってことは、世界征服とは言いがたい気がするがね。
誰もいなかったら、征服したことにならないんじゃないのかな。
俺ならまず、そのアンドロイドの巨乳を貧…(ry


■『DARKER THAN BLACK -流星の双子- 1話』
1期見てたから、続編というなら見なざるを得ない。
ハンバーガー男は、高速で雨粒に当たって死んだのか?
その前に木にぶつかってるんだけど、あれは大丈夫だったのかな。
で、第1話で早々にエイプリルさんが死んじゃった…((((;゜Д゜)))


■『アスラクライン2 1話』
2期ってわけでもなくて、話数が14話からになってるからそのまま続きなんだろうね。
ラクロアの遺跡で見た1巡目の世界とかよくわからんけど、今の世界は2巡目とか3巡目とかってことなのかな。
OPよりEDの方がカッコよかったなぁ。


■『にゃんこい! 1話』
なんだ、上条ちゃんとインデックスはこっちに出演していたのかw
今期の癒しアニメはこれが有力候補かな。


■『とある科学の超電磁砲 2話』
最初に出てきた上条ちゃんは何の伏線だったのか?
黒子はもうなんていうか、百合の中でもかなり重症ということはわかったw
パンツだけなら映せるが、パンチラは映せないってなんか変な話だよな…。


■『NEEDLESS 13話』
もの凄くカッコいい戦闘シーンがたくさんあったのに、パンツで台無しになってる気分だ!
それにしても、まだ美少女部隊編は続くのか。
予告見る限り、山田の姉が出てきたりして来週もまだ終わりそうにないなぁ…。