コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

GTAってグラセフって略すんだ…

親戚のガキが来襲。
家の仕事手伝うために駆り出されたが、台風の影響が残ってて結局なかったらしい。
で、家に帰ってきた俺を待ち構えてたかのように襲い掛かってくる。
仕事はなくなったけど、明日も休みらしいので離れの家で泊まるらしい。
そんな置き土産いらないから帰ってください。
オイラは疲れてるからゆっくりしたいんですよ…(´・ω・`)
てか、あと数ヶ月で受験なのに、こっちに来てゲームなんてしてていいのか次男よ。
当時は、俺も勉強してなかったから偉そうに言えないけど…。
いつものように、『GTA4』 のセッティングに移るのであった。
まぁ、次男坊は殺戮よりもレースばっかりやってたなw
頑張ってカッコよくドリフトしようと頑張るが、今回すっごい滑る仕様だから無理なわけで。
そのおかげで、何回もニコさんがフロントガラスから吹っ飛んでた。


てな、わけで今日は早く帰れたのにも関わらず何もできなかった…。
はぁ…明日も来るのか…orz