コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

地雷と思っても踏んでいく!

ジャンプの話。
またX箱でドラゴンボール 出すのかよ!!
しかし、今度は見る限りスパキンみたいな感じになりそうだから、ちょっと期待してたりもする。
まぁ、立ち絵みたいの見る限り残念な気がしてならないんだがなw


PSYREN といい 黒子のバスケ といい、面白くなってきたね。
めだかボックス は…『トリコ』 でやれ!と一瞬だけ思ったw
何か間違った方向に向かいつつある気がしてならない。
『AKABOSHI』 は、結局あのヒロイン仲間になったんだな。
前回で最後に何もなかったから、1話だけの使い捨てキャラかと思った。
誰かに似てるなぁと思ったらアルトネリコ のミシャだね。


■『黒神 The Animation 17話』
ドッペルライナーシステムは実は神様の仕業だったというオチ。
今まではそのシステムを利用した企業の戦いだったけど、ここからは神様との戦いになるらしい。
それにしても、死亡フラグ出して数分で回収とかなかなかやるね。
てか、パートナー死んだら他の奴と契約できるのかよ。


■『けいおん! 7話』
この間まで学園祭だったのに、もうクリスマスか。
てか、最初の子供の頃の回想は何のフラグだったんだ?


■『シャングリ・ラ 7話』
ドラクエ5 の奴隷編みたいだったなw
で、あのロンゲ茶髪が2人を逃がすってことになるんですね。


■『アスラクライン 7話』
むしろ、白鋼使いが女だったことに驚きだよ…。
飛行機事故するなら、主人公サイドもやってほしかったな。


■『ティアーズ・トゥ・ティアラ 7話』
1話ずつ着実にハーレム勢力を伸ばすアローンさん。
前回の話から、今回は女剣士かと思ったけど、まさかのロリハンマーときたか…。
しかし、巨人が小さいキャラにやられるっていうのは、もう鉄則なんだなw
トーナメントで巨人は死亡フラグと思った方がいいね。


■『宇宙をかける少女 20話』
たしかに、あの箱の中にパソコン1台あれば生活できそうだな。
どうやって食事をしてるか気になるが、未来のニート像としては居心地は良さそうだw


■『戦国BASARA 8話』
松永さんが、まさかの1話で退場w
片手で戦うからそういうことになるんだよ。
もっと、原作みたいに炎ブチまけるような攻撃をしていれば…


■『戦場のヴァルキュリア 8話』
トカゲというか、昔こんなキャラクターいたよな?
ウーパールーパーだっけ?
普通ならウェルキンと閉じ込められて好感度アップの場面のハズなのにねw