コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

バランスなんて関係ありません。

仕事終わってから友達と一緒に始めて、BLAZBLUE したけど、なかなかの面白さだった。
ポチョムキン愛用の俺は、とりあえず姿が似ているティガーさんでプレイしてみた。
見た目どおりの投げキャラで何よりだったよ。
てか、技もまんま一緒のあって使いまわしかと思っちまったぜw
でも、友達のゴスロリに手も足も出なかった…。
一撃条件が相手の体力20%以下とか…それが難しいから、一撃技で大勝利したいんだけどなw
まぁ、使えるのが主人公と大剣ロリだけだから、家庭用で全員分追加とかされるのかね…。
もうすぐ、X箱版が出るらしいから練習がてら買ってみるかな。


追加キャラによっては、『KOF12』 もほしいんだがね…。
さすがにエリザとマチュアじゃあまり買おうという気にはなれない。
クーラ出せ!!クーラ!!