コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

4年間ずっと筋肉鍛えてました。

友達と花見を一緒に終わってからゲーセンへ。
まぁ、花見と言っても屋台で飯食って帰っただけどなw
そして、今日から稼動する 『KOF12』 をやってみたぜ。
平日で人があまりいないのでCPU戦がやり放題だ。
なんていうか、今までが多すぎただけかキャラが凄く減った気がする。
俺のマイキャラのK'と嫁のクーラがいない…orz
てか、ネスツ編はみんなリストラされちゃったのか。
幸いラルフはリストラを逃れていたので、試しに使ってみることに。
なんか、ものっ凄いムキムキというか太ったような気がするけど…。
テリーは、リアルバウトみたいな筋肉質に戻っててカッコいいんだけどな。
アテナはどうしてこうなった!?
たのむから、97くらいの時の衣装に戻ってくれ!!あのムチムチな太もも誰が得するんだよ!!
もし、クーラが参加していたら、あの細い足が大変なことになってるんだろうな。