コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

最近の格ゲー事情

『ニトロ+ロワイヤル』 がアーケードでリメイクらしいですね。
去年の年末くらいの話題なのに今日知ったよ…(´・ω・`)
リメイク会社がアークシステムではないので、永久や一撃必殺とか搭載される確率は低そうだな…。
それでも、セイバーとかは違う意味で一撃技持ちだけど。
CHAOS;HEAD とかのキャラも追加されたりされそうだな。
最近は、MUGENでもよく見るようになって多少なりとも知名度が上がったからかなぁ。
といっても、セイバーさんと沙耶以外は原作やったことがないんだよね…。
セイバーさんは、過去編の方だからプレイ済みに加えたら駄目なんだろうけど。
これがリメイクでいけるならBBBあたりもアーケードで十分いけそうと思うがな。
ちょっとキャラ少ないから、ランスとか悪司とか参戦させれば…。