コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

日曜日もEDFは出撃します。

結局、3DSLLを開封せずに、ずっと地球を防衛してしまっていた…。
いやね。強い武器が手に入るとテンション上がって止まらないんだよね。
しかし、溜まったアニメを見つつも1週間で全部見きれていないから、どうしたもんか…。
平日の仕事帰ってからは、なんか見る気がしないんだよね。


そういえば、Nexus7の新しいのが発売したらしいが、それほど賑わってはない感じがする。
むしろ、本当に発売したのか疑問になってくるレベル。
Android持っているのに、デカイAndroid買ってどうする?とスレに書いてあって、また悩み始めたとこだけどさw
今月は3DSLL買ったし、年末にまた何かしら発売するかもしれないから待つっていうのも手だよね。
そうして、どんどん月日が流れていくのであった。


■『神さまのいない日曜日 8話』
アリスの能力だけで、普通に隠れずに脱獄できた気がするんだがな。
てっきり、誰か脱獄中に死ぬんじゃないかと思っていたが、そんなことなかったぜ。
まぁ、育児放棄がスカーさんの死亡フラグになってそうな気がするが…。


■『ローゼンメイデン 8話』
雪華綺晶薔薇水晶さんのせいで、髪色が白じゃないと違和感あるなw
いろいろ、来週からバトルが始まりそう。


■『げんしけん二代目 8話』
友達が2次元絵で出演してるゲームとかやりたくねぇよw
男が妊娠とかゾッとすると思ったが、その逆みたいな意味でフタナリが存在するから有りなのかな…。
てか、ちゃんと最後までプレイしているところが凄いよね。


■『Free! 8話』
個人がボロボロだったのに、リレーで勝てるはずがない。
まぁ、そこは対戦相手が弱小揃いでラッキーとするしかないのかな…。
なんだかんだで、ちゃんと水泳しているから面白い。


■『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 8話』
うん。もうね。途中で見るのが辛くなって仕方がなかった。
原作でも親戚編は見るに耐えなかったのに…。
それも全部、自業自得な展開だから救いようさえないから困る。
本当に、天使がいててよかったね。


■『恋愛ラボ 9話』
とりあえず、彼氏疑惑が出たら全部マキオのせいにしたらいいんじゃないかな。
あれくらいで生徒会剥奪なら、塾通っている女連中が全員疑惑持たれるレベル。


■『進撃の巨人 21話』
案外、あっさりと調査兵団の連中が倒されたからビックリした。
主要キャラじゃなかったのかよ…。
エレンも倒せるかと思ったら、逆に顔飛ばされてるしなw
でも、また相手の腹の中で変身すれば勝機はある!!


■『とある科学の超電磁砲S 20話』
このアニメの9割はフェブリちゃんで出来ている。