コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

めんまに会いに行ってきた。

maito522013-08-31

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 の劇場版を見てきた。
映画館には、秘密基地の内装があったりと凄かった。
以外にも、女性客が多かったのも印象的だったなぁ。
友達と一緒にワイワイしながら来ている人達を見ると、学生時代を思い出す…。
30分前くらいに着いたのに、既にチケット販売機には長蛇の列があってビックリ。
チケットと物販でパンフ購入してたら、入場者待ちの列がとんでもないことになっていたなw


劇場版の内容は、総集編+その後の話って感じだった。
各メンバーが昔のことを思い出しながら、めんまに手紙を書くって感じ。
総集編といっても、やはり最後のかくれんぼ+挿入歌は卑怯すぎたわ…。・゚・(ノД`)・゚・。
帰りは、昼の部の人達もいて物販がさらに長蛇の列になっててワロタ。
先に、パンフ買っておいてよかったと思う。