コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

俺の通信が妨害されている。

某100万人のアーサー王の話。
最近になって、通信エラーが大量に発生してなかなか秘境を進めない。
家に帰ってからWiFiに繋げたら問題ないんだけど一体何が起こっているんだ…。
エラーになるのはいいが、秘境は進んでいたり強敵に攻撃したことになっていたりするから困る。
画面は通信エラーだと、歩く前の状態が表示されるが動作は実は成功して完了済みという少し悪質な罠。
おかげで、通信エラーになるたびに強敵チェックしないといけない。
最近は、そのせいもあってか通勤時は唯一性の方に夢中になってる。
前イベントの水着は手に入れれなかったが、今回のチアリーダーのジョブなんとしても手に入れるぜ。