コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

こんな格ゲーがあってもいいと思う。

D
北斗勢の強化がハンパないなぁw
忍者は回復とかステータスアップ系がないから厳しい感じだね。
斬鉄波が多段ヒットくらい上げてもいいくらいだ。
てか、師範がメインなのにイイ場面がまったくないじゃないかw
改造内容わからなくても、とりあえず何か当たれば人は死ぬということ。


■『黒神 The Animation 18話』
相方交換したのに、たった一撃で退場になりましたね…。
まぁ、このアニメの場合、初めに殴った方が負ける法則だからしょうがない。
やっぱり姉さんがラスボスの契約者か。
ヘリ墜落から見つからないところで、なんかそんな気がしてたんだよね。


■『けいおん! 8話』
2組しかないからクラス替えでも、ほぼ全員が顔見知りだった俺にはボッチになる気持ちはわからんな。
てか、妹ちゃんの方は入部しないんだね…。
てっきり、姉に強引にでも入部させられるんだとばかり思ってた。


■『シャングリ・ラ 8話』
何この救えないエンド…。
逃げるならもっと隠れて逃げる方法考えろよ。
あんな場面で堂々と逃がしたら、そりゃ殺されるだろ!


■『アスラクライン 8話』
ロリ要素が足りないと思ってたら、10歳の天才少女が投下されたでござる。
不幸を撒き散らすキャラなら多数いたが、運気を吸うキャラとはなかなかの新しい能力だな。
てか、運気は世界の格差バランス関係ないような気もするがね。


■『ティアーズ・トゥ・ティアラ 8話』
敵の勢力は圧倒的だったのに、1人だけ殺された兵士が可哀想でならないw
まぁ、この負け戦で鎧を着て防御力アップを図るっていうことを学んでほしいもんだ。
来週はきっと兵士達が女剣士にイチャイチャしてる場面から始まるに違いないっ!!


■『宇宙をかける少女 21話』
メイン脱落の最初がまさかイモちゃんとは思わなかったぜ…。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、あれだけ派手に散れば最後に実は生きてましたフラグはさすがにないだろう。
イモちゃんだけに、出来れば生きててほしいけどさ。


■『戦国BASARA 9話』
さて、徳川が織田に殺されて正史が変わってしまったわけだが…w
ホンダム死んだ時点で正史もクソもないか。
そして、島津とザビーに続き、謙信までもが死亡と何気に今回で消えた人が多過ぎる。
親方様との川中島の戦いは見れないのは残念。
てか、後ろから肩をバッサリ斬られて洪水に飲み込まれていった親方様。
なんでこんな時だけ人間並の体になってるんだよw


■『戦場のヴァルキュリア 9話』
ヴァルキュリア人がいれば戦車なんか入りませんね…。
兵器大戦アニメに、生身で戦えるキャラはよろしくないかと脇乳サイコー。