コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

あれでCM効果はあるのか?

D
『超サイヤ伝説』 TASの続き。
20万×4万=80万っていうのでワロタw
桁を 「万」 と書かれて計算式に出されると普通に、80万でも違和感ないから困る。
普通に騙された俺は、算数からやり直さないといけないね…。
戦闘力に圧倒的な差があっても即死しないのは、陰ながらデンデが回復してくれるおかげなんだよ。


ピザハットのCM見て、ふと思ったんだ。
配達出来ない地域にまでCMするなよと…。
あれか…直接店に行って買えってことか?
ネットで調べたら、どこのピザ屋もうちの地域は対応してなくて泣いた…。
どっか近くに出来てくれないかなぁ…。
CM見てると無性に食べたくなる。