コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

前回よりもキャラ数がパネェ!

ジャンプの話。
ドラゴンボール -レイジングブラスト-』は全70キャラなのか。
チームセレクト場面見るあたり、何人か隠しで出そうな気がするな。
まぁ、スパメテのキャラ数が異常っていうのもあったんだろうけど…。


『リリエンタール』新連載で始まるのか。
読み切りの時も、なかなか面白かったから期待。
打ち切りになりそうになったら妹が覚醒したりするんだろうなぁw
てか、『鍵人 -カギジン-』めだかボックス は打ち切り確定ラインか。
意外に、べるぜバブ が上がっててワロタ。
今回の医者の助手の登場で、また上がりそうな予感がする。


■『GA 芸術科アートデザインクラス 10話』
献血は、自分の血がもしドロドロだったどうしようかの方が心配になるw
授業サボれるから参加したけど、後々ダルくて何もする気が起きなかったな。


■『シャングリ・ラ 23話』
香凛の両親が実は3年前に死んでいたけど、メデューサ開発の妨げにならないように、あえて教えなかったのには驚き。
しかも、香凛がメデューサを暴走させるとかも知ってたようだし…。
どこまで鬼畜なんだよ、このラスボスは。
小夜子はババァに落とされたけど、後々考えるとエレベーターに潰されたことになるのか?
落ちれるスペースがあったということは、間一髪避けれてるって可能性もあるんだよな。
生きててほしいけど、さすがに2回目となると絶望的だ…。
てか、國子のエレベーターの降り方がワイルドすぎる。
お前みたいな女子高生いねーよw


■『ティアーズ・トゥ・ティアラ 23話』
あんた誰ですか?と思ったら1話に出てきたアロウン起こした神父だったのか。
『我を攻撃すると、彼女も傷つくことになるぞ!』 とか言った割には、気絶して目覚めるまで待ってくれてたよね…。
実は、イイ人かもしれない!


■『かなめも 10話』
オデンジュースは飲むより、なんか御飯に掛けて食べたくなるなぁw
ジュースってことは、果実とかその他いろんなもんも混じってるってことか…。


■『大正野球娘。 9話』
野球ってことがバレなかったら昼ドラ並に荒れそうな展開だったなw
それはそれで面白そうだろうけど。


■『化物語 9話』
ついに、幼女全裸解禁までしてきたかw
ブルマだけとか逆にそそるものがあるんですけど…。
戦場ヶ原さんがいれば、アララギさんの命はなかったことでしょうなw
で、来週は妹達タイミングよく帰ってきてウッハウハな展開なんですね。わかります。


■『NEEDLESS 9話』
イカスヒップ強いなぁw
化物語 の羞恥心シーン見た後だと、パンモロが全然エロく見えない!!不思議!!


■『戦場のヴァルキュリア 24話』
サッカーのせいで、この時点で早朝5時なんだよな。
特に朝のライダーとか見るリアルタイム組がキツそうだね。
てか、俺が起きる時間にアニメシャワー終わるのか…。
せめて、あと30分遅くしてくれたら朝飯食いながら見れたのにな。
そんなことより、貴重な巨乳ヴァルキュリアさんが天に召されちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。
あれだけアリシア叩きのめしといて、一撃でやられるっていうのも酷だよなぁ…。
まぁ、デブのお偉いさんを撒き添いに出来たのが救いか。