コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

時間差攻撃酷すぎる…。

台風通るの明日かよ…orz
でも、何気にちょっとずつ反れてるから安心だな。
これで、明日いつもの電車が止まってたら…。・゚・(ノД`)・゚・。


■『GA 芸術科アートデザインクラス 5話』
相変わらず、ほのぼのしてて癒されるわ…。
それにしても芸術科の他に、自動車整備科とかあるのか。
こっちの部活は主人公側とはまた違った部活なのかな?
なんか、珍しく脇役の男勢が目立ってて面白かった。
最近じゃ、男キャラすら出てこない軽音楽部のアニメとかあったからなぁ。
てか、今更ながらメガネが能登ボイスじゃなかったことに気が付いた…(´・ω・`)


■『シャングリ・ラ 18話』
美邦様が國子の妹…だと…。
仮に妹なら國子にも、嘘を付くとグチャグチャになっちゃう能力とかあるんじゃないのか…?
まぁ、顔は似てても髪質が違うから確率は少なそうだけど。
アニメでは、この法則は無視されることが多いからねw


■『ティアーズ・トゥ・ティアラ 18話』
今週のオクタヴィアはカッコよかったなぁ。
百合というよりは、女同士の友情っぽい気がするけど…。
あぁ、貴重な男キャラのガイウスさんが…。・゚・(ノД`)・゚・。


■『かなめも 5話』
風呂では規制猫じゃなくて、湯気で隠すべきだろ!!
まさか、湯気隠しまで規制されてるのか!?
それとも単にボカすのがめんどくさいだけか。
最後は、DVD版では規制解除してるから買ってねってオチかね…w


■『大正野球娘。 5話』
ユニフォームというよりは、給食係が着ているような割烹着みたいだなw
そして、最後のメンバーは凄くジョンソンでした。
ハイヤー!!』 って言いながらホームスチールとかしてほしいです。


■『化物語 6話』
ヤンデレというかデレ感を感じられない…。
主人公の前でもクールだからヤンクー?
一番難しい戦場ヶ原さんクリアしたのはいいけど、ほとんど生きてる心地がしなさそうだなw
ラストはいきなり展開が変わってタコ殴りにされるアラララギさんでした…。
あんたら、なんなんだ一体。


■『NEEDLESS 6話』
今日も日本は平和でした。
湯気まで規制するアニメもあれば、ここまでブッとぶアニメが同じ地上波でしてるんだから不思議w
もう、なんかアレだ!
ストーリーなんていらないね…。


■『戦場のヴァルキュリア 19話』
アリシアヴァルキュリア人だということに勘付いたファルディオ。
なんていうか、オープニングで思いっきりネタバレされたから全然驚けない。
正宗様が新しく仲間に加わったことだし、オープニング並の戦闘がそろそろ始まるのかな。