コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

メガネからコンタクトは邪道!

ジャンプの話。
新たに会計さんが入っためだかボックス
最初からメガネ掛けてる奴よりも、後からメガネ掛けた奴の破壊力ってスゴイね。
それよりも、水泳大会ではありえないくらい性格変わったなw
てか、ソロバンは小学校の頃にちょっとだけ習ったけどやり方忘れた。
2段目のコマを全部上げて指をスガーって全部コマを下にする行為が気持ちよかった記憶はある。
三つ巴が水着で戦ってる中、小麦色ヒロインのセーラー服で勝負を仕掛ける 『鍵人 -カギジン-』
いや、これはこれで面白いんだよ?


D
もう、まったく同化しててわからんのが多過ぎるw
ホワイトアウトのタイミングとか全部バラバラだから逆に綺麗に見える!!
そして、なぜか早送りが出来ない…orz
60分もあるのかと思ったら、普通に3分くらいで最初に戻った。


■『GA 芸術科アートデザインクラス 4話』
ソースの入った味噌汁を何食わぬ顔で交換してるのにワロタw
ツッコミ役のキョージュ+1がいないとこうなるのか。
てか、オムライスにソース…だと!?


■『シャングリ・ラ 17話』
今回は微妙にギャグ回だったな。
武彦は崖に落ちていったけど、下が河だったから絶対生きてそうだね。
ラスト手前くらいに大統領女に洗脳でもされて現れそうな予感。
それにしても、貴重なメイドさんとイケメン護衛が…。
正直者募集がある意味かなり厳しい条件だなw


■『ティアーズ・トゥ・ティアラ 17話』
ロードオブザリング みたいな展開になってきたなw
あの特攻兵器もラスティミサイルで潰せたんじゃね?
『俺…この戦いが終わったら、皇帝になるんだ!!』
立派な死亡フラグを立ててくれましたよ。
死亡というよりは、仲間フラグになりそうな。
さすがに、もうこの話数で仲間はなさそうだけど…。


■『かなめも 4話』
なんていうか、寒いを通り越して気持ち悪くなってきた…。
なぜに、いきなりミュージカル路線に?


■『大正野球娘。 4話』
野球をする覚悟があるものだけこの線を越えなさい。
最後の少女は、覚悟とか関係なしに強制で超えさせられてる感じがするんだがw
それよりも、あの時代はブルマまだ発展してなかったのか!?
それとも、もう絶滅危惧種だったのか!?


■『化物語 5話』
戦場ヶ原には見えなかったり、探していた家がなかったりと、ちょっとしたホラー展開だったな。
メンヘラと付き合うと後が怖いってよく効くけど、アラララギさん頑張れ。
内容難しいけど、とにかく戦場ヶ原さんの毒舌が聞ければOKですね。
てか、最後アラララギさんがなんて言ってるのかわからん。


■『NEEDLESS 5話』
S・A〜スペシャル・エー〜 からゲスト出演ですか?
ED以外は夕方で出来そうな気もしたが、主人公の変態具合から無理っぽいと今日でわかった。


■『戦場のヴァルキュリア 18話』
イサラが本当に死んじゃったのか。・゚・(ノД`)・゚・。
戦車のメンテナンスとか出来る人がいなくなっちゃった…。
妹が死んで悲しんでるところに漬け込んで告白するとはアリシア汚すぎる…!!